悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

久しぶりのお出かけ


すごく久しぶりに、

なんばグランド花月に行きました。


私は大阪生まれ、大阪育ちですが、

主人と一緒になるまで、

会社の親睦会で一度観に行ったきり、

行ったことがありませんでした。


東京出身の主人が、観に行きたいと、

言ったのをきっかけに、

何度か一緒に行きました。


テレビで毎週、吉本新喜劇は

観ることができますが、

生のは全く違います。


今回は3回公演の3回目だったこともあり、

役者さんが、いい感じグダグダされていて、

それがかえって面白くなっていました。


緊急事態宣言が解除されて、

お客さんもたくさん入っていて、

本当に、漫才も新喜劇も大笑いしました。


子どもたちも大喜びで、

また観にいこうと約束しました。