悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

何年ぶりかの京都


緊急事態宣言が解除されました。


ちょうどそのタイミングで、

京都に行く用事がありました。


八坂神社近くで、

パパッと用事を 済ませて、

奇跡的に人がいない瞬間を、

写真に撮りました。


前に来たのは、コロナ禍の前。

その時はもちろん主人も一緒でした。


うろうろするというよりは、

行きたい所にピンポイントで行く、

そんな感じでしたが、

何度かいろんな所に行きました。


今回はあっという間で、

そんな思い出に浸ることもなく、

さっさと帰って来ましたが。


もう少し落ち着いたら、

ゆっくり行きたいと思います。