悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

寂しい日々です

急に寒くなったせいか、

主人のことを思い出しています。


なぜか突然主人のことを思い出して、

涙が出てきます。

最近のことは、つらそうにしていた時のこと、

入院していた時のことなど、

楽しそうな顔ではありません。


でも、とても前のことを思い出したりします。

付き合い始めた頃や、

子どもが生まれた時のこと。


もっと楽しかったことはたくさんあったのに、

ブチブチと途切れた映像のような、

コマ送りのようでしか浮かんできません。


今夜は月がキレイです。


こんな夜は、主人に会いたいです。