悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

突然の花火


昨日、近くに住む友達から、

「花火上がってる?」と

LINEが来ました。


ベランダから外を見ても何も見えず、

玄関の方へ出てみると、この花火。


お風呂上がりで、頭にタオルを巻いた、

そんな姿だったことに、

2件隣の方と挨拶してから気が付きました。

恥ずかしい・・・。


後から、川の向こう側であった、

お祭りでのサプライズだったと分かりました。


忙しく過ごしていて、

うまく気分転換ができていなかったので、

とてもいいものを見れました。


おかげでこの友達と、

来週久しぶりにランチに行く約束できました。


日曜日の夜、

とてもいい気分になりました。