悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

お花の癒し



お花のサブスク始めました。


と言っても、少し前からです。


主人は植物がとても好きで、

狭いベランダでいろいろ育てていました。

しかし、そのほとんどがダメになってしまい、

残念ながら処分しました。


何かお花を飾ってあげたいけど、

何を買えばいいかわからないし、

少しでいいし、買いに行くのも難しい。


そんな時、見つけました、サブスク。


今頼んでいるのは、

2週間に一度、小さい花瓶に入るくらいの

いいサイズ感のお花が届きます。


今回は前のお花で、状態の良いものを

合わせて飾ってみました。


ハロウィンぽいです🎃


主人の居場所をもう少し整えたら、

ボリュームアップできたらいいです。


いつになるかはわかりませんが。