悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

お買い物


息子が靴が欲しいと言うので、

イオンに買い物に行きました。


主人の影響からか、

何故か赤が好きな長男。


主人もポロシャツやアウターに、

赤を選ぶような人でした。


パッと見て、これがいい❗️


私としてはお手頃価格なので、

次男用に黒い靴を買い、

2人ともとっても喜んでいました。


今週も忙しい1週間でした。


9.11から20年でした。


あの時、私たちはアメリカに住んでいて、

飛行機が一機も飛んでいない夜空を、

主人と2人で見上げていました。


20年前は主人がいました。

去年も主人はいました。


だんだん、去年の今頃の主人が、

2年前、3年前になっていきます。


当たり前なのですが、

まだ、それを想像するのが怖いです。