悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

御堂筋のイルミネーション


秋の気配もなく、あっという間に冬が来た、

そんな感じの毎日です。


昨日は夕方から、子どもの習い事の関係で、

梅田に出かけました。

晩ご飯を梅田で食べて、

家に帰ろうと車に乗った時に、

ふと思い立って、御堂筋のイルミネーションを

見に行こうと、子どもたちに提案しました。


2人ともいいよと言ってくれたので、

遠回りですが御堂筋を南下しました。


写真は大阪市役所。

ちょうど信号待ちのタイミングでした。

助手席の子どもが撮影しました。


このイルミネーションは主人とも、

何度かドライブして見た光景。


並木のイルミネーションも綺麗でした。


なんば手前の千日前通に入り、

北上して帰宅しました。


イルミネーションって、

なんとなく気分が上がります。


また1週間、仕事と家事とがんばれそうです。