悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

お花がまた


家に帰ると、長男が

「またお花が届いたよ」


今日は一気に4つも届いてました。


花束が2つ、鉢が2つ。

しかも1つの鉢はとても大きなサイズでした。


ただ気になるのは差出人。

「イギリス」

どなたか全く検討がつきません。


私たちが以前住んでいたのはアメリカです。


お礼のしようもなく、感謝しかできません。


どなたか分かりませんが、

確かにお心をいただきました。


昨日、今日と少しずつ凹んだ気持ちを、

周りの方に埋めていただいています。


みなさんに感謝です。