悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

気遣い


今日はお客様、お二人から温かい言葉を

いただき、思わず涙してしまいました。


お休みしていたことを気遣っていただき、

言葉をかけてくださった方、

そして「お痩せになりました?」と、

気遣ってくださった方、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


私の話に耳を傾けて、

一緒に涙してくださったり、

気持ちに蓋をせず、感情を解放して、

いつでも話聞きますよと、

優しく語りかけてくださったり、

本当に、励まされました。


少し凹んでいた気持ちが、

徐々に和らいできています。


帰宅して、花にまた癒されています。