悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

のんびりした1日


久しぶりにあまり何もせず、

1日ほとんど家にいました。


今週の晩ごはんを作り置きして、

バイトに出かける長男を送迎して、

少しお昼寝をして、

雨も止んで、日差しも出てきました。


コロナ禍で出かけることも少なくなり、

いつもは主人と出かけていたところも、

まだまだ行く気にならずに、

あっという間に週末も終わりです。


また明日から1週間、お仕事。


と、昨日ここまで書いて、

投稿する前に寝落ちしていました。


今日1日、無事に過ごせました。


今週いろいろと忙しい日が続きますが、

無事に過ごせますように。