悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

きれいな夕日



まだささくれた心が癒えません。


今日も気持ちはスッキリせず、

少し落ち込んだままの1日でした。


楽しかった時の写真を探してみました。


でもこの写真を撮った時は、昨年の夏、

ちょうど主人の病気が発覚した頃。


いわゆる悪性腫瘍(ガン)でした。

告知された時は、頭が真っ白になりました。

2人でいっぱい泣きました。


でも2人で前向きに向き合って、

戦うと決めて、頑張ってきました。


今年の夏、またこの景色を、

一緒に見に行く予定でした。


カレンダーのその日付には、

主人の字で予定が書いてあります。


結局、今日はとっても主人が恋しいです。