悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

楽しかった思い出



まだ気持ちが上がりません。


2年前に「変なホテル」に

泊まった時の写真を見つけました。


私たち家族は車で出かけるのが好きでした。


私が運転するのが好きで、

何キロでも疲れを感じず、

運転することができます。


この時も、羽田から福島に行き、

その後は磐越道で新潟へ。


主人が行きたいと言っていた、

バスセンターのカレーを食べに、

それだけのために新潟へ行きました。


家族で車の中で楽しく話をして、

いろんな景色を見て、

美味しいものを食べて、

本当に楽しかった。


こんなふざけた写真をアップしても、

まだまだ気持ちは明るくなりません。