悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

休みは光陰矢の如し



今週も、とっても忙しい日々でした。

やっとおやすみの土曜日。

でしたが、

相変わらず忙しい1日でした。


朝一番で息子の皮膚科受診。

帰りに買い物をしてお昼を食べて、

そのあと私は整体へ。

帰ってきてから、今度は私と息子は

歯医者の受診。


いやいや、あっという間にいちにち終わり。


以前は主人と分担できていたことも、

今は私1人なので、子どもたちの送迎、

買い物、家事、自分の趣味の時間など、

やりくりするのに必死です。


シングルの方や、単身赴任のワンオペなど、

皆さん本当に尊敬します。

私はまだまだ慣れません。


ありがたいことに、

主人は家事などとても協力的だったので、

本当に助かっていたと痛感しています。


休みがもう1日あったら、と、

毎週末思います。


さて今日は1週間分の、

晩ご飯作り置きします。