悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

車の納車


昨日無事に車が納車されました。


今まで乗っていた車と最後のお別れをして

新しい車と一緒に記念撮影をして、

思わず涙が出そうになりました。


今までありがとう。


子どもたちが小さかった時から、

主人の病院への送り迎えまで、

本当にしっかり走ってくれました。


主人は何て言うのかな?


新しい車も気に入ってくれるかな?


きっと私が決めたことに、

反対することなかった人なので、

よかったねと言ってくれていると思います。


まだ慣れないですが、

安全運転に心がけたいです。


緊急事態宣言が解除されたら、

交通安全祈願に行きたいです。


ちなみに今日の写真は淡路島。

新都志海水浴場の風車でした。