悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

挑戦してみました



ガパオライスを作ってみました。

突然ですが。


主人の生前は作ることはないものを、

何故か突然食べたくなって、

いろいろ調べて作ってみました。


主人はナンプラーが苦手。

東南アジア系の料理や、

香辛料の強いインド系の料理は、

あまり好みませんでした。


そんな主人ですが、

何故かパクチーは大丈夫で、

南米の料理は好きでした。


子どもたちには割と好評。


ナンプラーも買ったので、

また作ってみようと思います。


次の私の目論見は、

カオマンガイとかパッタイかな?


暑さに負けないように、

頑張らないとです。