悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

束の間の休息


GWは掃除に集中。


一昨日のベランダ。

昨日は主人の部屋。

今日は和室の押し入れ。


すでに大きなゴミ袋

10袋はゴミを出しました。


さらに粗大ゴミの申し込みを3件。


お昼ご飯を作れるような材料も、

スペースもなくて、

近くのジョリーパスタに3人で出かけました。


よく考えたら、

初ジョリーパスタでした。


子どもたちはシーザーサラダ好きなので、

みんなで分けて食べました。


家の近くにあるのに、

これから時々行きたいね。