悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

美味しいランチ


主人のお気に入りだった、

中華料理店。


神戸元町の「民生」

ここは梅田のヒルトンプラザのお店。


名物のイカの天ぷら

ミンチのレタス包み

チャーハンなどがセットになった

民生名物ランチ


私は子どもの頃から、

父に連れて行ってもらっていました。


そこに連れて行きたくて、

最初は神戸元町のお店に。


気に入ってくれたので、

贅沢ランチをしたい時は、

時々お邪魔してました。


落ち着いたら、

子どもたちと行きたいと思います。