悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

好きな場所


私たち夫婦は、

日帰り温泉に行くのが好きでした。


昨年のお正月以降、

新型コロナの影響で行かなくなりましたが、

それ以前は、月1から2回は、

お風呂に出かけていました。


ここのお風呂は少し塩分が強く、

じんわりと温まります。


お店自体はそんなに大きくないのですが、

とてもお気に入りの場所でした。


いろいろと調べては出かけて行き、

近隣で数軒よく行く所がありました。


また行こう。


そんなことばかりです。


明日どうなるかわからない。


1日1日悔いのないように、

過ごしていこうとまた改めて思います。