悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

1番楽しかった旅


天気は散々。

しかも寒さ厳しい1月。


和歌山の橋杭岩。


私の大親友家族と、

一緒に出かけた旅。


その後、子どもたちの受験が続き、

ようやく落ち着き始めたので、

コロナが落ち着いたら、

また行こうと話していました。


近くのバンガローを借りて、

バーベキューをしたり、

夜中に星を見たり、

2泊3日の楽しい旅でした。


子どもたちはまるで従兄弟同士のようで、

とても仲良くしていました。


何度か泊まりの旅行も一緒に行きましたが、

毎回とても楽しく過ごせました。


主人のお葬式の際には、

2人とも私と一緒に泣いてくれ、

いろんなことを思い出して話しました。


また行きたかったね。