悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

楽しかったな


福井の恐竜博物館。


何回行ったかな?


子ども達が男の子なので、

興味があると思い、家族で何度か行きました。


主人は博物館や水族館は好きで、

いろいろ見て回って楽しんでいました。


カナダにある、

ロイヤル・ティレル古生物学博物館に、

行きたいね、と話していました。


行きたいね

食べたいね

あれしようね

これしようね


私はこれからと思っていたことが、

本当にたくさんたくさんありました。


明日のことはわからない


いつどうなるかわからない


病気になったから、ではなく

本当に明日はどうなるかわからない


私は

先送りにしないように

今できることは、今したいと思います。