悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

明日の準備


明日から仕事に戻ります。


約2週間、お休みをいただき、

役所に行き、手続きをしたり、

電話をしたり、忙しくしていました。


子ども達も春休みに入っていたので、

出来るだけ一緒にに買い物したり、

ご飯を食べたりしました。


思春期真っ只中の中学生の息子と、

主人の闘病中、コロナ禍の中、

がんばって春から大学生になる息子、

2人ともとても強くたくましい、

私の自慢の息子です。


主人のお陰でこの自慢の息子に恵まれて、

私は幸せだと思います。


主人も幸せだったのかな?


まだまだ自問自答が続きます。