悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

試み


今日はレンタカーをしてみました。


と言うのも、

車を変えようと思っています。


主人の生前にその話は出ており、

次の車検までに探すことにしていました。


同じ車か、同タイプにするつもりでしたが、

家族の人数も減ったので、

少し小さい車にしようかなと。


前から気になっていた車をお借りして、

1日乗ってみました。

なかなか良かったです。


主人との思い出もある車ですが、

ここは思い切らないと、

きっとずっと手放せなくなりそうで、

決断を固めるためにも、

前向きに検討しようと決めました。