悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

3か月


主人が旅立ってから早3か月が経ちました。


あっという間だったような気もしますが、

ずいぶん前のことのような気もします。


徐々に冷静に亡くなった前後のことを

時々思い返していた今週でした。


いろいろと思うことは沢山あります。


本当にこれで良かったのか?


まだ自分の中でも納得できていません。


このモヤモヤはいつになったら

晴れてくれるのでしょうか?


それともずっと抱えたままに

なるのでしょうか?


緊急事態宣言も今日で終わり。


出かけてはいけないとわかっていますが、

1人で少し出かけて、

気持ちを落ち着けたいと思います。