悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

東京からの帰り



引き続き3年前の写真。


私は大阪生まれ、大阪育ち。


富士山への憧れは強い。


主人は東京生まれ、東京育ち。

小さい頃は、いろんなところから

富士山が見えたらしい。


主人の親類が関東にいるのもあり、

年に一度以上は出かけていました。


でもいつも曇っていたり、

雨が降っていたり、

富士山がこんなにきれいに見えたのは、

後にも先にもこの時だけ。


お察しの通り、東名高速を走っている時に、

主人が撮ってくれた一枚です。


今日は職場の人たちと、

主人の思い出を話して、

少し泣いてしまいました。


話をして少し気が楽にはなりましたが、

まだまだ乗り越えるのは先のようです。