悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

再び3年前の東京


スカイツリーにも行きました。


この日は本当にとても良い天気で、

過ごしやすいGWの1日でした。


今でも展望台で、家族で撮影した写真は、

リビングに飾っています。


たくさん歩いて、

いろんな所に行って、

美味しいものを食べて、

この時に、とても素敵なお店を見つけました。


この一年程後に、

そのお店に再度行きましたが、

ご主人が覚えていてくれて、

とても主人は喜んでいました。


本当は、今年のGWに東京へ行く

予定を立てていました。


またあのお店に行こうね、

それまでにがんばって元気になろうね、

そう声をかけると、

「ありがとう」と涙ぐんでいました。


また、必ず行こうね。