悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

三連休のこと


三連休でした。


が、私は土曜日に仕事がはいり、

1日あっという間に終わりました。

次男が友達とサイクリングに出かけたので、

写真を送ってくれました。


昨日は次男と2人で、

買い物に行き、敬老の日のプレゼントの

お花とお菓子を買いました。


そして今日は、

粗大ゴミを出すべく、朝から大奮闘。

午前中いっぱい使って、

片付けをしました。


が、昼から寝落ち💦


起きたら夕方でした。


他にもしたいことは

山ほどあったのに。


お彼岸なので、

主人とゆっくり話をしたり、

いろいろ整理もしたかったのですが、

またの機会になりそうです。


主人が亡くなって、

1年の半分が過ぎました。


会えなくなって、

半年過ぎましたが、

まだまだ涙が出てきてしまいます。


今日は敬老の日。

両親には長生きしてもらいたいです。