悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

夏休み①


7日から夏休みをいただいています。


今年は主人の初盆です。


バタバタと準備をしたり、

平日のお休みにしかできない、

銀行や郵便局の用事を済ませたり、

慌ただしく過ごしています。


そんな中ですが、

先日、主人と一緒に行く予定だった、

淡路島へ子どもたちと行ってきました。


主人の写真も持参して、

去年はここへ行ったね、とか、

一昨年はあんなことしたね、とか、

楽しく話をしました。


が、夜ぼんやりしていると、

やっぱり主人がいないことを、

今更ながらに実感して、

とてつもなく寂しくなりました。


本当に一緒にきたかったなぁ。


帰りにモザイクでランチをして、

写真を撮っていないことに気付いたので、

ポートタワーを写してみました。