悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

1人でランチ



仕事の関係で関西国際空港に行きました。


昼から時間が空いたので、

久しぶりにりんくうプレミアムアウトレットで

ランチをしようと思い、

天ぷらを食べました。


ここにはよく主人とお買い物に来ました。


1人でご飯の後、

ぶらぶらしようと思いましたが、

涙が出てきたのでやめました。


やっぱりです。

毎回同じことの繰り返し。


主人と一緒に行った場所、

1人では無理なんです。


ここであんなこと話したよなぁ、

そこであれ買ったよなぁ、

とか、思い出しただけで、

すぐに涙が出てきます。


またしばらく来れそうにありません。