悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

燃える空


昨日の空は

また一段と凄まじい色になっていました。


今日、私はコロナワクチンを接種しました。

人と接する仕事をしているのと、

私が感染している場合でもないのと、

高齢の両親もいるので、接種を決めました。


御多分に洩れず、

接種して5時間後くらいから、

腕の痛みが出てきました。


熱はないのですが、

眠気が襲ってきています。


まだ1回目なのに、いろいろと

よく聞く副反応が出ているようです。


明日は仕事なので、

発熱しないことを祈ります。


きっと主人が助けてくれる。

勝手にそう思っています。