悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

誕生日の思い出


今週は体調を崩して、

数日仕事を休み寝込んでいました。


所謂、自律神経の乱れというもので、

色々な疲れやストレスが不調となって、

私の身体に出てしまったようです。


大丈夫と思っているものの、

まだまだ気持ちは落ち着いていないようです。


今日の写真は、数年前の私の誕生日に、

主人が用意してくれたケーキ。


不二家のミルキーシフォンケーキ🎂


めちゃくちゃ美味しかったです。


明日、近くの不二家に行ってみようと

思っています。

まだ売ってるのかは不明ですが。


美味しいものを食べて、

リラックスして、

来週しっかり働きたいです。