悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

夕焼け


燃えるような夕焼け。


写真で見るよりもっと赤色でした。


もっと見晴らしのいい所で、

写真が撮れたらよかったです。


毎日毎日、

主人のことを思い出さない日は

ありません。


子どもたちも今日は、

「このシーンお父さん観たら泣くな」

と、テレビを観ながら話していました。


情に厚く、涙もろい主人でした。

特に親子ものには弱かったです。


入院する前も、

「ごめんな」と言いながら、

よく泣いていました。


今は泣かずにいてくれてると

いいなと思います。