悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

大きな決断



昨日は大きな決断をしました。


この数週間、

ずっと車を探していました。


一昨日たまたまネットで見つけた車

(新車ではなく中古車ですが)

見に行ってきました。


一目で気に入り、

即決しました。


私の心の中を写真で表してみました。


父について行ってもらいましたが、

父も背中を押してくれました。


決断したものの、

そうなると今の車とのお別れが

少しずつ近づいてきます。


子どもたちと、ラストドライブを

考える予定です。


その時は主人の遺影も持って、

お気に入りのあの場所へ

行こうかな。


納車までにコロナが収まっていて欲しいです。