悲しみの出口を探して

夫を亡くしました。悲しみの真っ只中です。誰かにこの気持ちを聞いてもらえれば、とても有難いです。

楽しかった旅 その2



楽しかった旅。


子どもが小さい頃から、

夏はキャンプに行くのが毎年の恒例行事。


3回ほど、愛媛県のキャンプ場に、

行った時の写真です。


海は瀬戸内海。


ドライブ好きの私は、

何時間運転しても苦にならず、

道中を楽しみながら、

いろんな音楽をかけたりして、

本当に楽しかったです。


愛媛のキャンプ場は、

すぐに海水浴のできる砂浜に繋がっていて、

とてもいい所でした。


ただ、キャンプ目的で行くには遠く、

その後は淡路島に毎年行ってました。


主人の好きだった瀬戸内海。

瀬戸大橋。明石海峡大橋。鳴門大橋。


早くまた連れて行ってあげたいな。